

しくったぁ

今日学校で運動会の団抽選があったんだけど、多分①を引いたと思うんだ。

でも頭の中でいつの間にか②を引いたって思いこんでたらしく、みんなに②を引いたって言いまくってたんだよね

どぉしよっか……「(ーへー;)

年も明けて……

やぁ!
久しぶり!



………すいませんでしたorz

でも一年しか経ってないんだね
二年くらいかと

前の記事の内容が内容だっただけに、それこそ鬱みたいになってたわけじゃないよ!

ちょっとメンドクサくなっただけなんだから///(ぁ



今までフィルタがかかってたから携帯から更新できなかった
ぶっちゃけこのブログ続けるかもビミョー

8:2の割合で閉鎖します

通りかかったらコメントでもしていってくださいな

春も近い今日この頃ですが・・・。

こんな季節になんですが、ちょいと鬱になるものを紹介したいと・・・。
まぁ、酷くてもかすり傷程度で済むようなものです。
最初に言っておきますが、これは人それぞれなんで楽しいと思う人もいると思います。

まずはゲーム。
ゆめにっき
これはPCフリーゲームで、検索したらすぐにダウンロードできます。
自分の夢を日記につけたらどうなるでしょうか。そんな感じです(ぁ
何が鬱いかと言うと、音楽と背景と出てくるキャラが謎なんです。だからといって糞ゲーではないという不思議。
主人公は一人の少女。起きているときは決して家から出られない(出ない)が眠って夢の世界へ行くと様々な場所へ行くことができる。基本的に歩き回るだけのゲーム。
興味を持った人はやってみてください。僕はニコニコ動画でプレイしている人のを見ただけでくるものがあったので・・・。

お次はアニメ。
エルフェンリート
とある研究所で変異し危険となった人間たちを隔離していたのだが、その中の一体(ルーシー)が偶然逃走するも途中で記憶喪失となり、主人公(コウタ)に発見されニュウと名づけられて一緒に生活することになる。的な・・・。
あー訳分かんないですよね・・・。
詳しく書くとネタバレになると思ってるのと、実際良く分かってなかったので・・・。
これは血がドバドバ出ます
研究所の人は追いかけてくるし、主人公達は守らなきゃいけないしで・・・。
さすがに主人公は死にませんが、「いや、この人は死なないだろう。」と思ってる人があっさり殺される。そんなアニメです。
絵は真っ赤かですが、感動する人もいるのではないでしょうか。
実際僕も見ましたが、面白かったですよw
これを見るには『無料アニメ』ってな感じで検索かけて、その中から探してください。

最後に映画。
SAW ソウ
これこそオフィシャルサイトを見ていただけると一番分かりやすいと思います。
生身の人間が自分で自分の脚をのこぎりで切ったり、腕にはめ込まれた鎖を無理やり引きちぎったり、髪の毛がだんだんと歯車によって絡めとられ、頭の皮膚が千切れていったりと、まぁ吐き気大の映画だそうです。僕も友達から聞いて、絶対に見ようとは思いませんでした・・・。
そのためR-15指定だそうで。あ、僕見れますね・・・。
今はレンタルか、ニコニコ動画にもあったりします。
勇気がある方は見てみてはいかがでしょうか?(^∀^;)

どれも程よい鬱さなので、(多分)少し落ち着きたいって思う方はどうぞ。
3つ全てに公式のサイトがあるので詳しいことを知りたければ、そちらに飛んでください。



よければぽちっと押してください。
押したただけで反映されますほーちょう
 ↓  ↓  ↓

http://blog.with2.net/link.php?674605


最高点取ったの実は自分だったりします。

この前、久々にトランペットを土手で吹いてみました。
気温が低くて楽器が冷えてたこともあったのですが、全然音が出ませんでした・・・
1時間ぐらいしかやらなかったのですが、その間で何回、「もうトランペットを吹くもんか!」と思ったことでしょう・・・。

まぁ前ふりはここぐらいにしといて。

中学校生活最後の期末テストが全部返ってきました。
だからっていって、さほど点数が変わったわけではないのですが。(=Д=;)
ほとんどの教科で平均点が下がりましたね。理科とか最高が78点とかどんだけ難しいんだみたいな。実際先生自身適当に流してた部分もあったので無理もないかと思いますが
あと、数学のテストはマジで意味わかんなかったです・・・。
まず証明が多すぎる。
5,6個はあったんじゃないでしょうか。
その中の一つの証明が、学年で僕だけ出来ていたと知ってちょっと嬉しかったのは事実ですが・・・(´∀`;)
んで五教科あわせると391点。
入試より全然低いんですがそれでも友達に聞くと「何でそんな取ってんの?」って聞かれたりします。いやぁ~、これが生まれ持った実力の差って奴?(ー∀ー)☆(ぁ
今回は何かが跳び抜けて良いとか悪いとかは無く、大体同じような点数だったので良かったっちゃぁ良かったのかもしれませんが。

もうネタがないんですが・・・・・・。

今日はとりあえずここらへんで、Bye!


よければぽちっと押してください。
押したただけで反映されます勉強

 ↓  ↓  ↓


http://blog.with2.net/link.php?674605



多分次の日です(^∀^;)

どもです!

これ書いてんの、前の記事上げてすぐなんでちょっとイライラしてます。(^Д^

でも気分を変えてやっていきたいと思います!

もしかしたらすでに誰かが言ってるかもしれませんが・・・。

都立の第一志望校である高校に・・・受かることが・・・・・・










































































ってことで追記にGO


よければぽちっと押してください。
押したただけで反映されます
 ↓  ↓  ↓


http://blog.with2.net/link.php?674605

続きを読む »

Welcome!!
DigitalClock
プロフィール

結羽樹

Author:結羽樹
どーも。結羽樹です。

えーっと...。

リンクは大歓迎です!一言声をかけてくれれば僕もはらせていただきます。
こんなブログをはってもたいしたことにはならないですが,,,。

こんな僕ですがヨロシクおねがいしますw

最近の記事
ブログ内検索
